2020/03/20 Category:

地点『罪と罰』ご来場の皆様へのご案内

 

 

地点『罪と罰』京都公演(3月20日〜22日 会場:京都芸術劇場春秋座)は予定通り開催いたします。ただし、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記の通り、いくつか通常の公演とは異なる点がございますので、事前にお知らせするとともに、ご来場のお客様にはご理解とご協力をお願いいたします。

 
 
◎万一に備え、連絡票にお名前・ご住所・ご連絡先電話番号・メールアドレス等のご記入をお願いしています。会場入口の手前に用紙をご用意いたしますので、記入の上、チケットといっしょに係の者にお渡しください。
お手数をおかけしますが、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。また、通常より入場までに時間がかかりますので、お早めのご来場をおすすめいたします。
 
◎チケットはスタッフ立会いのもと、お客様ご自身でもぎっていただき、専用の回収箱に入れていただくかたちとなります。
 
◎パンフレット、チラシ束の手渡しは行いません。入口の長机に設置しますので、ご自身でお取りください。
 
◎当日はマスク・ハンカチをご持参ください。
 
◎会場には各所にアルコール消毒液を設置いたします。また、共用部分の消毒を行います。
 
◎本公演は全席指定席の上演ですが、空いているお席へ移動していただいて構いません(S席とA席の区別があります。エリア内での移動をお願いします)。移動可能なお席には印を付しております。また、当日の配席状況の概要がわかるように致します。可能な限り間隔をおいて座っていただけるようにと思っています。
 
◎会場は京都造形芸術大学の敷地内にございます。大学は現在、入構規制が行われており、開場時は入口を瓜生館に限らせていただきます。終演後は、なるべく分散してお帰りいただけるよう配慮いたします。
 
合わせて3月12日付「「地点『罪と罰』京都公演実施にともなうお知らせ」 もご確認ください。
皆様のご来場をお待ちしております。