2020/09/14 Category:

アンダースローへご来場の皆様へ

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記のように対策を行ってまいります。ご一読いただき、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。

(2020年9月14日更新版)
 
場内設備について
◎新たに換気扇を舞台・客席側に設置しました。開場中及び上演中は換気扇が作動しております。また、開場中、終演後は扉を開けたままにいたします。
◎場内各所に消毒用アルコールを設置していますので、適宜お使いください。入場時と退出時には必ずご使用いただきますよう、お願いいたします。
 
チケットについて
◎金銭の授受を避け、手続きを簡素化するため、前売券のご利用をおすすめしております。(当日精算の予約受付はしばらくの間おやすみします。)
 ・チケットサービス「teket」で前売券を販売いたします。(公演前日まで取扱)
 ・事前決済(クレジットカード、コンビニ払い)でご購入いただき、公演当日はスマートフォンの受付画面をご提示いただくか、事前に該当ページを印刷してご持参ください。
 ・購入時に、緊急連絡先のご記入をお願いしております。(ご記入いただいた情報は感染者が認められた際の連絡にのみ使用し、他の目的には一切使用いたしません。3ヶ月の保存期間経過後は、自動消去されます。)
◎通常よりも客席数を制限しての上演となります。当日券のご用意ができない場合がありますこと、ご了承ください。
◎当日券ご購入のお客様は、緊急連絡先をご記入ください。
◎カルチベートチケットはこれまで通り、当日券のご用意ができる場合にご利用いただけます。ご利用の際には緊急連絡先をご記入ください。
 
ご来場の際のお願い
◎ご来場のお客様は、必ずマスクをご着用ください。当日お持ちでない方は受付にてお買い求めください。マスクをしていないお客様のご入場はお断りしております。
◎入場時には、入り口で手指の消毒していただいたあと、係りの者による検温を実施します。37.5度以上の発熱が認められる場合にはご入場をお断りしております。
 
ホワイエ・カフェバーについて
◎これまでグラスで提供していたお飲物は、しばらくの間販売をおやすみします。
◎物販は受付カウンターに設置します。手に取る際には消毒用アルコールをご利用ください。また、地点WEBShopにて、関連商品をご購入いただけるよう準備していますので、併せてご利用ください。
 
 
はじめてご来場の方へ
アンダースローは地下の小空間です。はじめてご来場のお客様で場内の様子を事前に知りたい場合は、お気軽にお問合せください。
 
 
感染拡大の状況を鑑み、公演の延期・中止・変更等を行う場合がございます。また、今後も情報収集につとめ、適宜対応してまいります。最新の情報は地点ウェブサイト及びTwitter公式アカウントでご確認くださいますようお願いいたします。
皆様のご来場をお待ちしております。