2021/08/20 Category:

地点『どん底』東京公演延期のお知らせ

 
この度、東京都の緊急事態宣言延長の発表を受けまして、9月4日から11日に予定されていました地点『どん底』東京公演を延期することとなりましたのでお知らせいたします。
11月もしくは12月に公演実施の方向で調整しておりますが、詳細については今しばらくお待ちください。チケットの払い戻しにつきましては、下記をご確認くださいますようお願いいたします。
尚、京都公演は定員を削減したうえで予定通り実施します。
 
 
チケットをご購入されたお客様へ
 
公演延期にあたって、チケットの払い戻しを行います。ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
 
地点のウェブサイト(teket)からご購入いただいたお客様
teketから順次ご案内が届きます。1週間以内に返金手続きが開始され、手続き完了までに2週間〜1ヶ月ほどかかります。
 
・クレジットカード決済をご利用の場合
返金処理が完了すると、キャンセル通知がメールにて送られます。返金処理は即座に反映されますが、返金時期につきましては、ご利用のクレジットカード会社によって異なります。
 
・コンビニ決済等をご利用の場合
振り込み先の銀行口座情報を申請していただくようteketからご案内のメールを送信いたします。申請の期限は、ご案内をしてから2週間となりますのでご留意ください。
 
 
武蔵野文化事業団からご購入いただいたお客様
吉祥寺シアターウェブサイトにて払い戻しについてご案内いたしております。
畏れ入りますが、下記リンク先よりご確認ください。